2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ育成し始めたら,ブログに書く前に収穫へ

48時間タイムラプス。思った以上に早くてビビりますね。しいたけは時期的に大変そうだとスルーしかけましたが、夏休みの宿題的にこれを撮るというアイディアが降りてきてしまい、育て始めた結果です。 #しいたけ育成チャレンジ pic.twitter.com/AqXwsYSrp4 —…

土古戦場から逃げなかった夏――20200829日報

古戦場おつかれさまでしたー。 古戦場に慣れてきた 4桁位、累計貢献度10億、団10億敗北団達成したのでいい本戦4日目でしたね。おつかれさまでしたー #はげブル pic.twitter.com/UfzGyDdfOc — はげあたま (@hageatama) 2020年6月26日 ↑ 前回 とりあえず前回に…

古戦場の肉集め中――20200823日報

肉集め中ですが,肉集めすぎても困るので調整中。 肉集めの話 通常軸3ポチ(フルオートで実質2ポチ)のツープラレスラーいけてます。さらにキーを物理的に動かせるキーボードを先日買いまして,押しやすい位置でブックマーク兼リロードを割り当てた結果,マウ…

ナルメアお姉ちゃんにプロポーズをした日――20200819日報

肉集めに足りないパーツ一覧 ダーント 土ジーク ペンギー クリスマスマギサ 土バザラガ ゼタラガ マキラ 水着シルヴァ 土カリオっさん ウリエル AK ガレヲン・ジョー 終末5凸 ヴァッサー 経緯 前回の火はキャラを中心に必要なパーツは大体揃っていたのであま…

さすがに土古戦場が近づいてきて焦り始めてきた――20200812日報

サラーサを最終して、ランク100にして、ガレヲンソロをようやく通い始めて、ユグユグ5凸して、アーカルムチケット消費しきって、ハングドマン最後まで解放したった。 あと10日間かな? あまりやる気はない土だけど、それなりには頑張ります。 おまけ 割とや…

ストブラ完結とMIU404――20200810日報

休み繋いでも良かったけど、やることもなかったので働くことにしたの、割と公開している三連休最終日。 ストライク・ザ・ブラッド完結 ストライク・ザ・ブラッド22 暁の凱旋 (電撃文庫) 作者:三雲 岳斗 発売日: 2020/08/07 メディア: Kindle版 「ここから先…

グラブルの賢者取得が綱渡り過ぎて死にそうな現実を数字で向き合ってみた

去年はグラブルを始めたばかりでよくわかっていなくてアーカルム回り始めるのが遅かった&結構な無駄をしてしまったため、今になって泣きを見ています。推しVの影響で1ヶ月遅れで始めたとはいえ、賢者取得状況が圧倒的に差が出ていて死にそうなのが証拠です………

Amazonプライムビデオで映画を黙々と見ているのでまとめた――20200807日報

ここのところ、Amazonプライムビデオ観ている時間が長いので、最近の視聴履歴をまとめてみました ハッピー・デス・デイ Twitterで結構話題になった、タイムループ物。夜になったら殺されて朝に戻るデスループに囚われたヒロインが、翌日を目指す話。 何度も…

ドラマ「アンナチュラル」、おもしろかったぞ、ヲイ――20208004日報

www.tbs.co.jp www.amazon.co.jp グラブルついでのながら見で、Amazonプライムビデオの適当なのを掘る流れが来ておりまして、「ハッピー・デス・デイ」シリーズとか、「アップグレード」みたいな、観ようと思った事がある映画などを観ております。そんな中で…

ハデス移行を控えてやる気が出ている半額初日――20200801日報

もう20箱は開けました サイゲ、最高! サマーキャンペーンの宝箱で、Twitterでもなかなか見ないレベルの当たりを初日から引き当てたので勝利が確定しました。10連も持ってなかったガンダゴウザさん。 やってやるです 倍額収監3ヶ月の刑期明けでやる気が漲っ…

伊豆半島ドライブへ行ってきた

夏休み中なんですが、一週間以上引きこもってゲームばかりしている模範的市民な現状が続いていると、ちょっと旅に出たくなったので、伊豆半島に行ってきました。 いつでも行けると思っていたら、行きそびれていて、付け根以外は完全に人生で未踏だった地域。…