2021-01-01から1年間の記事一覧

初のソロキャンプ道具を実践投入した記録

新たな趣味として、キャンプを始めました! ゆるキャン△セットに10万円くらい突っ込みたかったけど、この秋冬であちこち行って10万円以上突っ込んでるのですがちょっと厳しい。あと、FRなので冬のキャンプがでデンジャラス。 — はげあたま (@hageatama) 2017…

物理と金で取得した土英雄記録

古戦場で英雄を狙うというのはこういう事ですね #はげブル pic.twitter.com/Hq2CYm5OPo — はげあたま@43.6億土英雄 (@hageatama) 2021年7月22日 更新遅れましたが,闇英雄から8ヶ月。土で英雄取りました。しかも稼いだ貢献度は43.6億の315位。 前回と同じく…

ニューノーマルな物件探しメモ

要望投げられたので書いてみます。タイトルにニューノーマルとか書きましたが,泥臭いです。 今月,新たな賃貸契約を結んだのですが,このご時世なので,全てネットで完結させ,誰とも会うことなく,内見することもなく決めてしまいました。(まあ,内見して…

数日の闇編成ヒヒ掘りで2個拾った話

年末の調整でヒヒ掘りコンテンツとしてやりやすくなったつよばはさん。うちもヒヒが枯渇していたので2個掘ってきました。 当初はアナサンで掘る予定でしたが,結局は闇でした。闇最強卍卍 種900個弱=300戦弱で2個落ちたので相当な上振れかな,と。フルオー…