プライムデーで自力で掘り出し物探したった

いつも通り、Kindle本はアホみたいに買ったので紹介しきれず。

一冊だけあげるなら、今年発売で、目次だけで震えると話題のホラー小説が半額だったので即ポチ余裕でした。

 

BTイヤホン

昨今の両耳分割のワイヤレスタイプのBTイヤホンを運用してわかったことは、ズボラには片耳紛失してつらいということ。コンビニとかで一瞬片耳外あうときに胸ポケットに入れちゃったりするようで、同じ製品2つ買って、2つとも右耳を見失ったりしました。

そんなわけで買ったのがこれ。世代的には古くないし、全然値落ちしてなかったようなのでね。

2機同時ペアリングも便利そうだし、地味に仕事中のWEB会議とか用でマイク使えるのも好印象。

お買い得な中華品も溢れているジャンルだけど、私はゼンハイザーを信じていくぞ。

10800円也。

 

靴その1

普段履きはジャングルモックかパトリックで固めているのですが、普段の価格でゴアテックス仕様買える感じになってニッコリ。

カート入れてからレジで値下がりするタイプなので要注意。

10600円ほど。

 

靴その2

f:id:hageatama-:20201013034008j:image

友人が前から欲しかった旧モデルの限定色が在庫あったし激安でやったーと喜んでいたので覗いてみたところ、色とサイズによってはチェック入れるとさらに値引き欄とかあってなんやかんやで2632円になって目を疑いました。

最後の最後まで値引きが反映されないのでわかりづらいが、2足買ったわ、そりゃ。

 

車載ハンディクリーナー

これは完全に衝動買い。

バケットシートのメッシュに溜まったごみがきになってたところに、3000円ほどで、シガーソケットから電源取れるんだ!と思わず買ってしまいました。絶対、充電式は、充電しないし、パワーも不足するからねぇ。

中華品っぽいので火を噴かないことだけを祈る。