2012-11-29から1日間の記事一覧

ドラゴンコインズ、収益性のよさそうなパズドラフォロワーですね

もっと中身のない短文書こう企画 第1弾。 ドラゴンコインズ - iTunes - Apple 昨日配信開始のセガネットワークスのiOS向けゲームですね。パズルじゃない、パズドラです。 初期に周りが結構パズドラやっててたので自分もちょっとやってみましたが、ゲーマー的…

チラ裏ブログを再開した

はげてない、略してはてな(http://blog.hatenadiary.jp) チラ裏ブログを再開した。改めて見ても、はてなダイアリーの公式ブログ感溢れるサブドメインですね。 最近はそれなりに中身のある方向でここのブログを更新してましたが、1000文字以上の長文エント…

未だ生きている産業遺産 池島炭鉱観光のススメ

注:細かい部分がおかしいかもしれないが、大人の事情というやつだ。気にしないでくりゃれ。(二度目) 前半は軍艦島について写真メインで書きましたが、後半は軍艦島と同じく長崎市の海に浮かぶ炭鉱で栄えていた島『池島』の紹介をメインで書いていきます。…

軍艦島内部に入る貴重な機会を得たので写真見ていってくださいな

注:細かい部分がおかしいかもしれないが、大人の事情という奴だ。気にしないでくりゃれ。 チャーター便での特別ツアーで長崎市の『軍艦島』と『池島』に行ってきました。まとめてもまとめてもまとまらないほど充実した経験だったので、2回に分けます。 軍艦…