Liar-soft『徒花異譚』もクリア――20200706日報

大葉が1日で4mmも成長していたのでビックリ

 

徒花異譚

f:id:hageatama-:20200707002452p:plain

store.steampowered.com

先日クリアしたATRIと同じ枠のもう1作。

いやー、Liar-softでしたね。Forestが刻まれている私としては、大石さんのキャラクターが色鮮やかに描かれているだけでニコニコになっちゃいます。

ただ、ストーリーとしては良くも悪くもシンプルかつ小ぢんまりとまとまっているので、ATRIのようなパンチは無かったなぁ、と。とはいえ、日本の昔話を軸に、Liar-softらしさ溢れる作品というのは、多様性の提示として海外含めてどう受け要られれるか、楽しみです。

 

ノーマーク爆牌党

ノーマーク爆牌党 (1) (近代麻雀コミックス)

ノーマーク爆牌党 (1) (近代麻雀コミックス)

 

買った事すら忘れてたけど、Kindleのライブラリ整理してたら揃ってたので読んでみた。
うーん、読んだことなかったが、これはそんなに刺さらんな。やはり、牌賊オカルティが神(ぇ

牌賊!オカルティ (1) (近代麻雀コミックス)

牌賊!オカルティ (1) (近代麻雀コミックス)