2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だらよ3※の攻略ヒントメモ

『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。』おもしろいですが、やっぱり難しいですね。 ずばり回答を書く事をせず、出来うる限り自分の力で答えを導き出す為の最小限の手助けに留めて頂きま…

『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。』

editそう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。自転車創業¥ 3,780 (定価)¥ 4,570 (Amazon価格)なし (Amazonポイント) (私のおすすめ度) (Amazonおすすめ度)CD-ROM通常6~10営業日以…

Twitter痛んぶらー部、完璧なコンボだなぁ

昨日早朝Gizmodo入り→本日午前にYahoo!ニュース入り→午後にYahoo!のTOPからワンクリックのTOPニュースに→同時刻mixiニュース入り→15分ほど前に痛いニュース入り(←イマココ) Twitter痛んぶらー部が完璧コンボを成し遂げました。3連休で福岡遠征していたんだから…

Twitterオフと痛んぶらー

ほとんどFollowしていない面子が福岡に来ていたんですが、"そこにオフ会があるから"という事で迎撃してきました。もう、なんでもありですね。まあ、実際は福岡組で会ったことない人が参加してたから、というのもあったんですけど。 福岡にわざわざ来てた彼ら…

Twitterのオフ充

昨夜は、21時頃の突発呼びかけで22時から4時間カラオケオフでした。 今日は、@chiepが来福ということで、@NStylesと3人でモス→鳥ZEN亭にて6時間ほどダベってました。 明日は、呑み会の勢いでろくに知り合いもいない泥酔オフに乱入することになりました。 こ…

Creativeのイヤホン EP-630を購入

外出時だろうとどう考えても様々な面でヘッドホン>>>イヤホンなのですが、梅雨明け以降の汗ばみに負けてイヤホンへ移行することに。しかし、我が家のイヤホン軍は軒並みどっか壊れていたり人にあげたりしてしまっていたので、これを期に新調することにし…

アイドルマスターL4UにてMAD職人歓喜の隠し機能発見

まだ発覚して間がないという速報性命で書いてます。内容に保証はしません。 先にゲームのデータ上にブルーバックステージを示唆するデータが見つかったようで、2chで隠しコマンド探しが始まったようです。んで、Twitter上では@cocoonPが呼びかけてて、その流…

夏風邪でダウンしてます

先週月曜日からずっと体調悪くて、木曜に悪化。そのままずるずると37度5分くらいが続いてます。完全に免疫力落ちてるなぁ、オレ。 アレルギー性鼻炎的な意味では体質的に季節の変わり目に弱い人間だったんですが、夏風邪や夏バテなんかとは無縁でした。それ…