2007-09-26から1日間の記事一覧

最近おもしろかったマンガについて。

ネタが偏りつつあるので、補正する。マンガで補正できるのかは知らない。 editPRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)石黒 正数少年画報社¥ 570 (定価)¥ 570 (Amazon価格)なし (Amazonポイント) (私のおすすめ度) (Amazonおすす…

ヤマダ電機使いたくないのに使っちゃう現象を調査せよ!

ヤマダ電機がベスト電器の株式を買いあさって圧力かけているという状況で、ベスト電器が開店して2週間後にパチンコ屋挟んだ隣にヤマダ電機が進出きたうちの地元を、新聞記事に取り上げられているのを何度か見かけた。 さて、そんな状況下で自分はどっちを利…

今日のオイラ

親に奨学金三ヶ月分を一旦渡すという契約をしてしまったので、財布に金が入っていないことにさっき気がついた。もちろん、銀行口座も含めてである。明日はHalo3発売日なので、徹夜で作業して明日は定時帰りのつもりだったが、このままでは家に帰らなければ帰…

ブログにおける安易な批判記事について。

最近特に、ブログ文化でいろんな物に対して批評が書かれるようになったことと、ニュースサイトやソーシャルブックマークサービスの充実により普段見ないようなブログの記事が目に入ってくるようになったことで、意味のない批判記事が目にはいるようになって…