2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年01月19日福岡オフまとめ

WEB

先週末のTwitterオフ会まとめ。だらだら書いてみた。@NStylesの分を読んで、それでも足りない方だけ読めばいいレベルだと思われます。@記法で敬称だと思いこんでいる人なので、その辺はご理解ください。 オフ会が決まるまで 去年の忘年会時に@NStylesが"いざ…

テンパった状態なので書いてあることに中身はありません。ごめんなさい。

テンパりすぎているので休憩。さくさく書くよ。 まず、大学に泊まっているんだが今日はやたら回線の調子が悪い。メッセやらIRCなどの継続的なプロトコルではぶちぶち切れる。WEBは問題ないけどね。そのせいで思ったよりは集中できてる。 むー、それにしても…

2008年初マンガ

今年最初のマンガ購入だったので、買った分全部書いておく。 edit おまたせ!ピース電器店―能田達規作品集 (CR COMICS)能田 達規ジャイブ¥ 620 (定価)¥ 620 (Amazon価格)なし (Amazonポイント) (私のおすすめ度) (Amazonおすすめ度)コミック在庫…

TwitterStatsに垣間見えるダメ人間さ

WEB

TwitterStatsというサービスがTwitter上で話題になったのでやってみた。 ご承知の通り、この1年(正確には去年の4月から)は"飯喰ってくる"レベルの書き込みをずーっとつぶやき続けていたのだが、その全ての発言状況を統計的にまとめた結果がこちらである。…

あけましておめでとうございました

リア充過ぎて、ネットの更新忘れてたよ。 年明けは、カラオケ明けで博多駅筑紫口のタクシー乗り場付近にて迎えるという締まらなさでした。もちろん男6人とかです。 家族は息子だけ置いて泊まりにいってるので我が家1人で悠々自適な生活です。そのせいで、未…