脳が浮かべた思考をそのまま文にした。

なぜかmixiを一週間ほど書いていたが、空気に耐えられなくなって帰ってくることにした。ただ、あっちで短文gdgd生成する楽しさは思いだしたので、こっちの内容もユルユルにしますわ。え、今までと変わらない? 知るか。

元々は14日にさくらのレンタル鯖試用期限が切れるはずだったので、その辺契機にてこ入れを図る予定だったのだが、お盆休みなのか、土日だからなのか、未だに試用出来ていて逆に何もする気が起きてない。言い訳というのはわかっているが、かといってゲームが進んでいるわけでもなく、積ん読が無くなったわけでもなく、オリンピックに貼り付いているわけでもない。かなり無駄な時間の使い方していてぐんにょりすぎる。TwitterTumblrLDRだけはこなしている。

かなりgdgdなので、このまま続ける。

何が悪いって、ライオンとノーザンクロスのヘビーローテなんだろうな。起きている時間はずっと聴いていてなんか脳にノイズが走っている。マズい。ここに星間飛行トライアングラーをぶち込むと廃人化しそう。こんな無意識にBGMへ脳の処理の半分くらい割り当てている現状で作業なんて進むわけがない。以上、言い訳終了。

とはいえ、未だにフラゲしたはずのテイルズ・オブ・ヴェスペリアが実績ポイント0というのはまずい。この感覚、ブルードラゴンでもロストオデッセイでも感じたことあるぞ。積みゲーの予兆だよ。

なんかいろいろダメだ。大学に体慣らしてこのまま国際学会まで研究一筋とかいうのもありな気がしてきた。