2020-10-28から1日間の記事一覧

魔女の旅々

なろう方面――というと語弊がありそうですが,その系統のジャンルの中で最近読んだオススメ作品をピックアップ……の最後。 魔女の旅々 魔女の旅々 (GAノベル) 作者:白石 定規 発売日: 2016/04/15 メディア: Kindle版 今期の新作アニメになってる作品ですね。こ…

やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい

なろう方面――というと語弊がありそうですが,その系統のジャンルの中で最近読んだオススメ作品をピックアップ⑤。 徐々に書くの飽きてきて感想が雑です。 やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい【電子特典付き】 (MF文庫J) 作者…

ボーズ・ミーツ・ガール

なろう方面――というと語弊がありそうですが,その系統のジャンルの中で最近読んだオススメ作品をピックアップ④。 ボーズ・ミーツ・ガール ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス) 作者:鵜狩三善 発売日: 2…

異世界の名探偵

なろう方面――というと語弊がありそうですが,その系統のジャンルの中で最近読んだオススメ作品を連投していくぞ③。 異世界の名探偵 異世界の名探偵 1 首なし姫殺人事件 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス) 作者:片里鴎 発売日: 2019/10/04 メディア: Ki…

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 

なろう方面――というと語弊がありそうですが,その系統のジャンルの中で最近読んだオススメ作品を連投していくぞ②。 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 1 (オーバーラップノベルス…

異修羅

なろう方面――というと語弊がありそうですが,その系統のジャンルの中で最近読んだオススメ作品を連投していくぞ①。まあ,その裏にオススメできない作品が山積みされているわけですが…… 異修羅 異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸) 作者:珪素 発売日: 2019/09/…